忍者ブログ

ひと夏の思い出

青森に旅行に行ったことくらいかな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【年齢】韓国では日本の女性は得をしているかも…知らない韓国男から「会ってくれ」と電話を受けた筆者が分析

「ケイコさん、今度会ってくれませんか」−。 見知らぬ韓国男性から、携帯に電話があった。「どちらさま?」と聞いたら、 ソウル支局が入っている同じビルで働いているという。随分と大胆な“速攻”だ。 「よく知らない方とはお会いできません」と、即お断りした。 この男性はどうやって、私の名前と携帯番号を知ったのだろうか。 まあ、その気になればいくらでもわかるのかな。名刺交換ぐらいは していたかもしれない。 それよりも、なぜ私なのか? 不思議だ。結婚していてもおかしくない年だし…。 私もそうだが、韓国では日本女性は大抵、実年齢より若くみられる。一般的に日本女性は、 韓国女性よりも愛嬌(あいきょう)があるし、小柄に見えるせいではないだろうか。 実際、韓国女性の体格は、日本女性よりもちょっと大きめだ。韓国女性になで肩は少なく、 どんなに細い女性でも、肩幅は結構シッカリしている。日本に留学経験のある韓国人女性に 聞いたところ、平均的な下着のサイズも、日本の方が少し小さくなっているという。 若者に限ると、韓国女性の方が背も高くなっている。韓国体育科学研究院の調査結果によると、 19〜24歳の韓国人女性の平均身長は161・5センチで、日本人女性の平均よりも2〜3センチほど高い。 くだんの男性は、私の実年齢を知らないんだろうな。日本女性って、韓国では得をしているかも? ソース(MSN産経ニュース):

度会の出会いランキング
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R