忍者ブログ

ひと夏の思い出

青森に旅行に行ったことくらいかな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はおかしいですか?

私はおかしいですか?

私は基本穏やか(あくまでも自称)でして、時々おっちょこちょいなヘマをする程度です。

しかし、外歩いていて誰かの紙袋が当たり、ストッキングが破かれるなど(私に完全に非が無い場合)少し気分を害したり、最寄の駅にて乗る電車や交通機関が遅延したり運休してしまうと、突然怒りが込み上げ、頭に血が上り心の中で『何故私たちを困らせるの?私が何をしたっていうの?これもカルマなの?からかってるの?』と怒り叫び狂うことがあります。声には出しません。

そして一度怒り狂うと、同時に過去の憎しみなどが蘇り、まともな精神ではいられなくなります。

そして怒りが鎮火するころには、また心の中で『誰も何も傷つけてはいけない。私は何するかわからない人間かも…いつ誰に何に壊されたのか…私という悪魔がいるかぎり、世界は壊れてしまう』と呟き、涙が流れます。しばらく頭がボーッとして、(この時は目は虚ろだと思います。)正気に戻ります。

最初は、精神がおかしいのかと思いましたが、最近は私の怒りと共に、邪悪な者を寄せ付け憑かれてしまうのかとも思います。

精神がおかしいのか、憑かれてるのの区別はどうしたらわかりますか?

そして私が上記に記したことはおかしな精神ですかね?

これでは、益々魂の質を駄目にしてしまうので、正しい精神にしたくてたまりません。

文章がめちゃくちゃでごめんなさい
PR

コメント

はじめまして

こんばんは。偶然見つけて読ませてもらいました。
ホント偶然なんですが、ちょっと前に出会った女性が同じような感じなんです。
たいしたことはないのですが、ちょっとした病気かも知れません。
名前は全般性不安障害です。
心が純粋な人ほどかかりやすいみたい。
文章ちょっと読んだだけで、あなたはとても純粋で誠実な印象だったのでメールしました。
一般的には不安が続くと言う病気だと知られていますが、ほかにも人それぞれ症状があって、怒り、イライラが突然湧き起こり、過去の出来事もフラッシュバックしてしまうって症状もあるみたい。
症状が進むと、大好きな人を本気で嫌いになってしまったりもするんですよ。
まだはっきりとはわかりませんが、一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
お医者だと、薬で症状を和らげる事しか出来ないみたいです。
カウンセリングしつつ、食事に気をつけて、必要な栄養を採ってると良くなりますよー。

突然長々とメールごめんなさい。
【2010/07/02 22:04】 NAME[はじめ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R