忍者ブログ

ひと夏の思い出

青森に旅行に行ったことくらいかな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。初めて質問します・

初めまして。初めて質問します・

最近の彼との付き合いについてとても悩んでいます。

私28歳 彼バツイチ34歳(妻の浮気)。

最近、愛情表現(言葉・態度)がなくなった気がします。

お互いに惹かれ合い彼から積極的にアプローチされ

付き合い始めて8ヶ月程ですが、愛してるなど、よく表現してくれていたので、私は安心してお付き合いすることができました。もちろん結婚も視野にいれた付き合いをしているので、両親にも紹介してもらい親公認の付き合いです。

始めは、愛してるよ。好きだよ。一緒にいたいね。

早く合いたいね。いろんな言葉を口にしたり、メールでくれたりしてました。

もちろん態度でもそれを感じたことがあります。

彼も抑えられない時や、こみ上げてきたときには

表現してくれてたんだと思います。

しかし、今はそうゆうことが少なくなりました。

逆に、口調が強くなったり、からかわれたり、いじめられたりします。

私が不安を口にしても、そんなことないよ!とか

好き?って聞けば好きだよ。とか

もしくは、明らかに話をそらされたりします。

私の不安をまたか・・くらいにしか思ってないのだと思います。

なので、ありがとうやごめんなさい、愛してる 一緒にいたいなどプラスの感情が言葉で感じ取れず

逆に、口調強く、邪魔!とか 話きいてくれなかったりとか、そこどいて!とか 何一人でテンションあがってんの?とか・・・



そんなんばかりで私も頭にきます。

でも、週末は今のところ必ず会ってくれる。

行きたくないところも一緒にいってくれる。

毎日欠かさず朝は言ってきますのメール

帰りは電話をくれる。

自ら進んでわたしの親にあってくれる。

重そうな荷物は気づいてもってくれる(当たり前?)

そんなところでしょうか・・・



私、不安でならず、懲りずに訴えたいのですが

どうしたらいいんでしょうか・・
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R