忍者ブログ

ひと夏の思い出

青森に旅行に行ったことくらいかな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目惚れしました。どうしましょう??

一目惚れしました。どうしましょう??

会社のボウリング大会で一緒のチームなった人に一目惚れしてしまいました。

連絡先を聞いて、その日にメールをしました。

翌日に電話をする約束をしたのですが・・・

翌日、メールがあり「彼氏が心配するので・・・仕事での話ならお話しましょう」と言われました。

その時に5年付き合っている彼氏がいることを知りました(結婚をするかもらしいです。予定はなし・・・・)

でも今の気持ちを伝えたいと思うんですが・・・

可能性はゼロですよね??
PR

男性の彼女に対する風俗の考え方についてお聞きします。

男性の彼女に対する風俗の考え方についてお聞きします。

遠距離恋愛中の彼氏がデリヘルに行っていた事がわかりました。

私は行かれるのは絶対に嫌で、忠告していたのにその後3回行っていました。

もう別れようと思い、連絡を絶ちました。鬱になるくらい悲しいです。

よく気持ちはないから、唯の自慰の延長だから、遠距離だから仕方ない等よく聞きます。

行かないに越した事はないのですが、ここで

彼女(or妻)持ちの「風俗しょうがないじゃないタイプ」の男性にお聞きしたいです。

あなたは1ですか?2ですか?

1,彼女がいるのに通ってたが行かないでほしいと言われて(バレて)以来一度も行かなくなった人

そういう方はいますか?

その方、ほんとは行きたいと思っていますか?

けど我慢できる理由とは何ですか?

2,内緒でたまに行ってる人

なかなか止められませんか?

絶対止められませんか?

止めるとしたら何をしたら(されたら)自分は止めると思いますか?

1か2で御答えのうえ、真剣にご意見をお聞きしたいです。

(公認カップルは別ですね。。)宜しくお願い致します。

調理人さんから野菜を大至急買ってきてほしいと頼まれてスーパーに行ったが

調理人さんから野菜を大至急買ってきてほしいと頼まれてスーパーに行ったが 急なため

スーパーは大混雑し購入が遅れる、更に調理人さんに頼まれた数の野菜がもうない。

つまり、遅れるは、野菜は売り切れだわです。店の開店直前や買いに行くスーパーの閉店直前。

そこで質問です。

この場合、事前にしっかり野菜の管理をして、買い物を頼まなかった調理人のミスですか?

御主人が、SEX依存症だとわかったら?

御主人が、SEX依存症だとわかったら?

結婚10年目・5歳の息子がいる、37歳の男です。

自分でも、うすうす感じていたのですが、どうもSEX依存症のようです。

ここの「問題」というところにビンゴ!でした・・・

今まで数回、浮気がバレてその都度、謝って許してもらってましたが、自分の行動を見つめなおすと、SEX依存症と言うことが分かってしまいました。

浮気がバレた時点で、いつも離婚されるだろうと思ってましたが、今ではこんな旦那では家内が可哀そうで離婚してあげた方が、家内のためかと思い悩んでおります。

高校の時の最初の彼女から今日まで、女性が切れたことがありません。自分ではただ単にモテてるとしか認識はありませんでした。時期によっては、2~5人くらいと付き合ってたこともあります。

家内と出会って、全ての女性と別れ、彼女だけを愛していけると思っていたのですが・・・

結婚後半年くらいは、家内だけで良かったのですが、その後は常に2~3人は、確保している状況です。

単に人よりスケベなだけと自分では思ってましたが、こういうことであれば、今までのことも含め家内に話し離婚してあげた方が、彼女のためかとも思っています。

家内とは、長男を妊娠してから、SEXは約5年間ありませんでした。家内は、妊娠中つわりがひどかった事と、出産後も授乳等の寝不足から拒否されてきてたので、そのまま外でSEXと自慰をしてました。本当は家内とずっとしたかったのですが、何度も拒否されると、また拒否されるのが怖くて、したいと言えなくなりました。

最近は、半年に1回くらいのペースで家内としてましたが、家内は体力が無い方なので、毎晩早々に寝るため、またレスになり、他の女性とするようになりました。

ただ変に理性はあって、性犯罪を今後犯すとは思っていません。ちゃんと女性を口説いてSEXしてます。浮気してて(?)理性も無いでしょうが・・・

文章がおかしいところもあるでしょうが、ざっとこんな感じです。

主婦の方からのご意見をお聞かせいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

付き合い始めた彼女が処女だと知ったら重く感じますか?

付き合い始めた彼女が処女だと知ったら重く感じますか?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R